自転車で都内へ | 雑雪帳

自転車で都内へ

梅雨明けたので何となく新宿方面へ自転車で小旅行。
途中ヤマダ電機でSamsungのGalasxyS2を触ってヌルヌル動作を確認。
新宿区 熊野神社前
熊野神社 (新宿区) - Wikipedia
IMG_0436.jpg
iPhone4で通常撮影、青空が白飛びしちゃってる。
IMG_0437.jpg
iPhone4カメラのHDR機能をOnにした状態、青空が綺麗に表現できました。

中野坂上駅
中野坂上駅 - Wikipedia
IMG_0440.jpg
随分お洒落な外観の駅でした。
周りのビルやマンションも綺麗に整備されていて良い感じ。

荻窪駅
荻窪駅 - Wikipedia
IMG_0441(1).jpg
相変わらず南北の駅前が分断されている状況で、ちょっと残念。
南北の移動も面倒なので高架にした方が良いんじゃないかなぁと。

とまぁ、こんな感じで新宿に向かった後に、普段使わない帰宅ルートを走ってみました。
Google地図で確認したら約26km走っていたみたい。

途中コンビニで500mlペットボトルジュースを2本買って水分補給。
飲んだのは、
キリンビバレッジ | 世界のKitchenから
ソルティ・ライチ、甘すぎず薄すぎず丁度良い感じ。

「冷梅(ひやしうめ)」3月7日(月)から280mlペットボトルを、6月20日(月)から500mlペットボトルを販売開始 : ニュースリリース | 伊藤園
梅の酸っぱさ殆ど無く、丁度良い甘さで美味しかった。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons