レビュー Panasonic 「RP-HJE150」 | 雑雪帳

レビュー Panasonic 「RP-HJE150」

ちょっと前にPanasonicのRP-HJE150を購入したのでミニレビューを。

正直な話、欲しくて買ったんでなく、家出る際にiPhone付属のイヤホンを忘れて、コンビニで売っていたので仕方なく買った製品です。

特徴 :
価格が安いので基本プラスチック。
普通に使うには問題ない。

評価 :
この価格帯では信じられない程の低音。
普段は付属のイヤホンを使ってるけど気分転換や、低音が効いたイヤホン欲しいなぁと感じてる人にお勧めです。1000円程度なんで失敗しても痛くないでしょうし。

1000円前後のイヤホンなので、どーせシャカシャカした音なのかなぁと想像したんですが、低音が効きすぎて購入直後に驚きました。
例えばX JAPANのDAHLIAという曲は全体的にベースの音を結構控えめに収録してあるんですが、このイヤホンだと少し控えめに収録したのかな?程度に変化します。
んで激しめの曲なのでドラムの音は非常にドコドコ感を楽しめると。

一方高音は聞けないわけじゃないけど普通かなぁと。鐘の音やシンバル系の音は音量大きめにすると、ちょっと耳が痛くなる。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons