PS3の世界万能対談に疑問 | 雑雪帳

PS3の世界万能対談に疑問

最近のPS3広告で使われている世界万能対談、
万能ネギと色々出来るんですよ程度の話なら、また変なの作ってるなぁ。
で、終わるんですが、その内の一つにPS3ならYouTubeも大画面で楽しめますよ的な、
内容が含まれてるんです、コレ↓


声を大にして言いたい。
嘘乙!
1.PS3のブラウザでネット閲覧は快適じゃない。
2.YouTubeのPS3向けに作ってある閲覧モード(YouTube XL)は操作しづらい。
(コントローラ向けに最適化されてるのに、反応が遅いのでストレスがたまる)
3.YouTubeの標準版(PCと同じ)モードはコントローラだと操作が面倒
4.HD表示に対応してないので画面が荒い

たまに大人数で適当に見る時という微妙な場面でしか使いものにならない。
もう少し使い勝手の向上をお願いします、それまでは万能と名乗らないでください。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons