レビュー iPhone4ケース simplism 「Silicone Case Set for iPhone4」 | 雑雪帳

レビュー iPhone4ケース simplism 「Silicone Case Set for iPhone4」

simplism_siliconecaseset_iphone4_01.jpg
iPhone4用の保護ケースと画面保護用のシート、simplism Silicone Case Set for iPhone4を買ってみました。至ってシンプルなシリコンケース、サラサラしているのが良い!
ケースはsimplismのSilicone Case Set for iPhone 4

シートはsimplismのProtector Film Set for iPhone 4 Crystal Clear


iphone4_07.jpg
デザインは普通、iPhone4のスリム感が無くなってしまうのが残念。高さ的に何も付けていないiPhone3GSと同じくらいになります。
裏面は全体を守る構造、リンゴマークも見えない。

iphone4_08.jpg
イヤフォン部分、最小限しかサイドを露出させないので、iPhone4らしさのアピールは無いかなぁ。

画面保護用のシートは貼りやすいんですが、ボタン部分に押すのは付いてませんでした。来週から本格的に使う前に、保護用のケースが欲しかったのですが、まだ種類が少なかったです。
デザインが正直微妙なので今後色々出てきたら違うのに換えたいですが、それまでのツナギとしては価格も1500円程度と手頃で丁度いいと思います。

落とすとhttp://twitpic.com/1zh6ihこうなってしまうんで怖いですし。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons