PC 「Call of Duty Modern Warfare2」 買いました | 雑雪帳

PC 「Call of Duty Modern Warfare2」 買いました

pc_codmw2_box_01.jpg
今月日本語パッケージが発売されるCall of Duty Modern Warfare2ですが、Play-Asiaで北米版のパッケージを購入しました。
SteamによるActivationが必須との事で躊躇していましたがHotspot Shieldを使えば大丈夫との事で。

シングルプレイは少ししか遊べてません。マルチプレイはLV24に到達。
P2P方式で通信している為なのか、なんかCoD4やCoD WaWと比べても満足いくプレイに仕上がってない感じ。

アンロックの種類が豊富なのでやり応えはあるんです。ですがラグやらリスポーン位置やらマップの構造やら爆発物のオンパレードやら…。
WaWも一部の武器調節間違っただろレベルのがありましたがMW2はうーーん。

PS3版プレイ動画


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons