積み | 雑雪帳

積み

少し古いゲームというかFPS系やら興味あったゲームを買ったのですが、レビュー積んでるわ、クリアしてないゲームあるやらで追い付いていない。
一応Geometry Warsは少しだけプレイ、というか弾幕ゲームっていうんですかコレ。
噂通り、手に汗握るゲームで大変おもしろうございます。
pc_GeometryWars_1920_02.jpg
50万を超えられたんだけど毎回20万~30万辺りで確実にあせる。

Call of Duty 4は1ヶ月以上前にクリアしてマルチプレイも少しプレイ。
ただ本格的にはプレイしていない、というかTeam Fortress 2も殆どプレイしてない。
pc_callofduty4_1280x720_5.jpg
レビュー書く際にプレイ感覚を思い出すために久しぶりにトレーニングをプレイ。
16.1秒、これで満足ですよ。

チートでSuper Contrast、かなりドギツイ色で敵の判別が難しくなるんだけれど、
場所によっては実写感が増すなぁ。
pc_callofduty4_supercontrast_1920x1080_01.jpgpc_callofduty4_supercontrast_1920x1080_02.jpg
pc_callofduty4_supercontrast_1920x1080_03.jpgpc_callofduty4_supercontrast_1920x1080_04.jpg
実写的になったんだけど、デジカメ辺りで使われてるHDRに似た違和感が残る。
あとCoD4のライティングに使われているHDRが限定的な使われ方なので光の表現が微妙、
そういった部分がちと残念かなぁ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons