PC 「The Orange Box」来ました | 雑雪帳

PC 「The Orange Box」来ました

TF2無料期間の際に買うといってましたが、よーやっと購入しました。

とりあえず各所で絶賛されていたPortalをクリア、上級マップもクリア。
難しい!面白かったー!ちょっと酔うかも!
ただ事前にPortal : The First Slice(無料)やらPortal Flashはプレイしない方がよかったかも…。
portal_0.jpgportal_score.png

詳しいレビューやらは後日という事で。

hl2_ep2_0.jpg

HALF LIFE 2 : EPISODE TWOも他のゲームより先にクリアしようかな。
フォトリアル感はイマイチだけど、EP1よりグラフィックは進化してて良い感じ。
テクスチャ設定の最高が選べたんだけれど、ぱっと見だと高との違いがプレイ中はよく分からない。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons