「Rainbow Six Vegas2」 Hardware Skinning Geforce8800GT Test | 雑雪帳

「Rainbow Six Vegas2」 Hardware Skinning Geforce8800GT Test

Rainbow Six Vegas2のビデオ設定にあるHardware SkinningのON・OFFで
どの程度フレームレートが変化するか、GeForce 8800GTでテストしてみました。

環境は
CPU : intel Core 2 Quad Q6600 (3GHz動作)
GPU : XFX GeForce8800GT 512MB (Core 670MHz , Mem 1950MHz)    
     ForceWare 175.16
MEM : 2GB
OS : Windows XP SP3
ForceWare 175.16
Antialiasing settings : アプリケーションによるコントロール (Application-Controlled)
Anisotropic filtering : アプリケーションによるコントロール (Application-Controlled)

Rainbow Six Vegas2
rainbowsixvegas2_hardwareskinning.jpg

VIDEO Settings
RESOLUTION : 1280x720
SCREEN ASPECT RATIO : 16:9
ANTIALIASING : NONE
VERTICAL SYNCHRONIZATION : OFF
SHADOW QUALITY : HIGH
MOTION BLUR : ON
BLUR QUALITY : VERY HIGH
BRIGHTNESS : 5


Hardware Skinning ON

OLD VEGAS - ROOFTOPS
Frames: 2500 - Time: 30000ms - Avg: 83.333 - Min: 80 - Max: 87

NEVADA DESERT - DROP OFF
Frames: 3933 - Time: 30000ms - Avg: 131.100 - Min: 80 - Max: 157

ESTATE - COMPOUND
Frames: 2591 - Time: 30000ms - Avg: 86.367 - Min: 70 - Max: 98


Hardware Skinning OFF

OLD VEGAS - ROOFTOPS
Frames: 2519 - Time: 30000ms - Avg: 83.967 - Min: 78 - Max: 89

NEVADA DESERT - DROP OFF
Frames: 3634 - Time: 30000ms - Avg: 121.133 - Min: 69 - Max: 151

ESTATE - COMPOUND
Frames: 2626 - Time: 30000ms - Avg: 87.533 - Min: 63 - Max: 97


マップ読み込み終了後の30秒間をFrapsで計測しました。
Vegas1より計測時間が短いのは、ヘリでのブリーフィング時間がVegas2だと短くなったためです。
60秒だと目的地に着いちゃってフレームレートが安定しちゃうんで。

ONとOFFで最大フレームレートの違いは感じなかったのですが、
ONにした場合フレーム低下がある程度抑えられるようです。

Vegas1と傾向としては同じ感じでしょうか。

Rainbow Six Vegas Hardware Skinning
Vegas1、GeForce 7900GT 256MB使用時の結果

Rainbow Six Vegas Hardware Skinning 8800GT Test
Vegas1、GeForce 8800GT 512MB使用時の結果

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