「Rainbow Six Vegas」 Hardware Skinning Geforce8800GT Test | 雑雪帳

「Rainbow Six Vegas」 Hardware Skinning Geforce8800GT Test

Rainbow Six Vegas のビデオ設定にあるHardware SkinningのON・OFFで
どの程度フレームレートが変化するか、新たに導入したGeForce 8800GTでテストしてみました。

環境は
CPU : intel Core 2 Quad Q6600 (3GHz動作)
GPU : XFX GeForce8800GT 512MB (Core 670MHz , Mem 1950MHz)    
     ForceWare 175.16
MEM : 2GB
OS : Windows XP SP3
ForceWare 175.16
Antialiasing settings : アプリケーションによるコントロール (Application-Controlled)
Anisotropic filtering : アプリケーションによるコントロール (Application-Controlled)

Rainbow Six Vegas
rainbowsixvegas_hardwareskinning.jpg

VIDEO Settings
RESOLUTION : 1280x720
VERTICAL SYNCHRONIZATION : OFF
HIGH DYNAMIC RANGE : ON
SHADOW QUALITY : HIGH
MOTION BLUR : ON
BLUR QUALITY : VERY HIGH
BRIGHTNESS : 5


Hardware Skinning ON

MEXICAN BORDER - INBOUND
Frames: 4415 - Time: 60000ms - Avg: 73.583 - Min: 56 - Max: 90

CALYPSO CASINO - THE STRIP
Frames: 6662 - Time: 60000ms - Avg: 111.033 - Min: 76 - Max: 143



Hardware Skinning OFF

MEXICAN BORDER - INBOUND
Frames: 3900 - Time: 60000ms - Avg: 65.000 - Min: 50 - Max: 79

CALYPSO CASINO - THE STRIP
Frames: 5891 - Time: 60000ms - Avg: 98.183 - Min: 61 - Max: 135


マップ読み込み終了後の60秒間をFrapsで計測しました。

というわけでGeForce 7900GT 256MB使用時とは逆にGeForce 8800GT 512MB使用時は、
Hardware Skinning をONにした方がフレームレートは向上する結果になりました。

Rainbow Six Vegas Hardware Skinning
GeForce 7900GT 256MB使用時の結果

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons