久々に 「Insurgency」 プレイ | 雑雪帳

久々に 「Insurgency」 プレイ

insurgency_1920x1080_beta_00.jpg
Insurgencyを久々にプレイしておりますが、いやー緊張感あるプレイで面白いですね。

加えて現在のバージョンでは、以前問題だったサーバー落ちが殆ど無く、継続してプレイするのにも問題無しです。
登場当初は32人満員のサーバーが国内でも幾つか有ったのですが、上述したサーバー落ちで飽きてしまったのか、現在は潮が引いたが如くゴールデンタイムでも10人行くか行かないか程度でしょうか。恐らく国内プレーヤーは人数が多い海外サーバーでプレイしているのでしょう。

それとリアル系(1発、2発程度食らったら死亡)の味付けが苦手な人も多いでしょうからね。人数も4vs4や5vs5程度ならゲームとして成立しているのが良いところです。

ゲーム中にマップの閲覧が可能、目的地の場所が分かりやすくなった、UIが少し改善した等あるので、Insurgency登場当初にプレイしてサーバー落ちでアンインストールしたユーザーの方は、もう一度インストールして遊んでも良いレベルに達していますよ、と。

Insurgency . Modern Infantry Combat

INS の手引き

Insurgency まとめページ - トップページ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons