「BFV」 Patch1.1雑感 | 雑雪帳

「BFV」 Patch1.1雑感

幾つかのサーバーで遊んで感じたのが、1.1になってから不安定になった?
ということ。
また、1.02パッチでは問題なかったのに1.1になってから一部のマップが重くなった。
マップ内のある方向を見るとカクッっとフレームレートが下がる。

1.1で追加された機能で誉めたいのはVoteのGUIが付いた事でしょうか。
BattleField 1942で実装されてたのにBFV1.0では付いてなかったのがおかしいんですがね。
ただ投票しない人は投票しませんね、7が賛成で8が反対だっけかな、分かり易くするために
キーボードの絵をそのまま持ってきた方が良かったと思うんですけどね。

また個人的に最悪だったベトナム側のリスポーンヘリの高度が制限されたことですね。
アメリカ側の武器に追跡して打ち落とす武器が無いんで、高度制限が無いと
延々と空からベトナム兵が降って来るんですね。

あと萎えるのが名前を空白にしてる奴。
(国内だけでなく海外サーバーにもいましたが)
このゲームQキーを押すと地雷の位置や敵味方の位置が距離は制限されますが、
ある程度見ることが出来ます。
で、照準が合うと普通は[xxxxxxxxx]見たいに名前が出るんですが、
空白だと[       ]見たいになるんですね。
まぁ1.02の時にも[ .     ]みたいな奴いましたけどね。

なんか嵌りなおすってほどではないなぁ。
うーん、ワンス&フォーエバーみたいなプレイがしたい・・・。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons