今日のエイリアス、外国人の作る日本 | 雑雪帳

今日のエイリアス、外国人の作る日本

TV東京のお昼に放送している海外ドラマ「エイリアス」
これをだいぶ前から録画して楽しんでいます。
個人的にはエイリアスの前に放送してたCSI、NHKで放送しているER、
(ERの地上波放送は今は無し)
日本テレビのプリズン・ブレイク、TBSのLOSTの方が面白いなぁと思ったりしてるんですが。
エイリアスは第2シーズンを放送中で、結構面白くなってきたりしてます。
で、タイトルの外国人の作る日本っつーのは
エイリアスの主人公はスパイなんで世界中を駆け回ってるんですが、
今回は日本が出てきておりまして、えぇ笑ってしまいました。

作品の中では東京は墨田区、銀座らしいです。
snapshot20070425224612.jpg

snapshot20070425224621.jpg
ここ銀座かよw

snapshot20070425224631.jpg

snapshot20070425224638.jpg
どうみても日本人じゃないw

snapshot20070425224720.jpg

snapshot20070425224732.jpg
今回の目的人物が店の中に、っていうか何屋だよ

snapshot20070425225005.jpg
髪飾りから…
snapshot20070425225006.jpg
仕込み武器!
snapshot20070425225021.jpg
ぶっすり、必殺仕事人ばり

snapshot20070425225052.jpg
七転八起
snapshot20070425225141.jpg
チヘソユフチホテナ
それ以前に日本の救急車じゃない!

ロシアとか台湾も出てきたりするんですが、現地の人から見ると同じく
「ありえねぇ」と思ってたりするんでしょうか。

作品の中ではマーシャルって科学者も面白いですよ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons