クロアチア戦前に加地さんは・・・ | 雑雪帳

クロアチア戦前に加地さんは・・・

Image2006-06-14_191810.jpgImage2006-06-15_051205.jpg<
 全力で行くと覚悟を決めていました。

 クロアチア戦に於ける加地さんの動きの良さに色々な思いを馳せる人もいたかと思われます。
怪我からの復帰戦で、あぁいった動きが出来るのは加地さんだなぁって。

そして、既に有名な「急にボールがきて」の急なボールを出したのは加地さんです。
あんな動きの良い加地さんを見たのは、アメリカ戦で巻選手に出したクロス以来
だったんじゃないかなぁ・・・と。
あれが決まっていれば、クロアチア戦、勝てたんじゃ・・・と思ってしまうもんです。

でも加地さんならブラジル戦で、昨年のコンフェデレーションズカップのような動きをしてくれるでしょう。
confede_2005_kajisan_goal.jpg

(画像はオフサイド判定に不服そうな加地さん)
あの幻の前半すぐの加地さんオフサイドゴールも、今度は幻ではなく・・・
加地さん伝説として・・・。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons