FF XII iTunes Custom Cardを使ってみた | 雑雪帳

FF XII iTunes Custom Cardを使ってみた

ff12_06.jpg
FINAL FANTASY XII購入時に貰ったFFXII iTunes Custom Cardを早速使ってみました。

これはiTunes Music Store経由でFINAL FANTASY XIIのサウンドトラックを5曲無料でダウンロード出来る権利が付いているカードです。
5曲を自分で選択するのではなく、既に決まっている5曲をダウンロードします。

使い方はカードの裏面の通りに進めていけば、簡単です。ただ、今までアカウントを作っていない人はIDを作る必要があるので住所等の入力が必要です。

ff12_03.png
アカウント等の入力がすべて終わるとダウンロードが自動的に始まります。

ff12_04.png
ダウンロードできるのは、この5曲です。
メインテーマがダウンロードできるの良いですね、「剣の一閃」は気持ちを昂らせるにはもってこいの曲です。

ff12_05.png
こんな感じのデータでした、もちろんジャケットも付属しています。

早速iPodに入れて聴こうかなと、まだダウンロードしてない人は是非。サウンドトラックを買う予定の人は要らないと思いますよ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons