Nintendo DS Lite展示品を見てきた | 雑雪帳

Nintendo DS Lite展示品を見てきた

 発売日が間近に迫っている Nintendo DS Lite 展示品がゲーム店においてあったので見てきました。
ラッキーなことに3色すべて置いてありました。

まず感想としてテカテカしてる!って感じでしょうか。
皆さん興味があるみたいで指紋でべたべたでした。

色についてですが、白は高級感があって良い感じです。
ただしL・Rボタンは滑りにくくするためか材質が少し違っていました。
そのため汚れが目立っていました。

ネイビーは折りたたんで合わさる部分の外側のラインが少しだけ色が薄くなっているので
少し安っぽい感じになってて、もったいないですね。
DSLite_00.jpg

黄色で囲んでいる部分の色が薄くなっていました、素材のせいでしょうか?

アイスブルーは思ったより綺麗な色でしたが個人的に買う気はないので・・・。

十字キーやボタンは意外とペナペナした質感でした。
タッチスクリーンを使う機会が多いのか、あまり重要視されていないのでしょうか?
液晶は展示品なので分かりませんでした。


 と言うわけで、Nintendo DSの厚ぼったいデザインからは洗練されていて
個人的に買うなら DS Liteだな、といった感じでしょうか。

一応発売日にDS Liteを買う予定ですが、L・Rボタンの汚れを気にしないなら
白。
色が薄くなっている部分に目をつぶるならネイビー。

多分白を買うと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons