エースは3つに分けられる | 雑雪帳

エースは3つに分けられる



acz_screen00.jpg

知ってるか?

acz_screen01.jpg

エースは3つに分けられる

acz_screen02.jpg

強さを求める奴

acz_screen03.jpg

プライドに生きる奴

acz_screen04.jpg

戦況を読める奴

この3つだ

acz_screen05.jpg

 1:10秒あたりのこのシーン、最高っ!
最近見たゲームトレーラーの中では凄い出来だと思います。

 エースコンバットシリーズはサウンド周りも評判なんですが、今回のトレーラーのBGMは非常に盛り上がって、映像とも合っていて非常に良いですね。

 あとトレーラーの中に出てくる人物は実写なんですかね?
非常に本物っぽいんですが、背景はCGっぽいんですよね、でも人物の動きは本物っぽいというか、滑らか過ぎるというか。もし、人物もCGだったら凄いんですけど。

 ちなみにGameTrailersでは音声が192kbpsでエンコードされているのでお勧めです。
フレッツユーザー専用のフレッツスクウェアでは3Mbpsでエンコードされています。
ただ、インターレース解除に力入れてないのかあまり綺麗にエンコードされているとは言えないです。普通にノンインターレース化すれば良いと思うんだけど・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons