ミリシタをリセマラしてSSRを確保 | 雑雪帳

ミリシタをリセマラしてSSRを確保

■ アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

スマホ向けの音ゲー、シンデレラガールズとは別ブランド、ミリオンライブをテーマにしたゲーム。
ゲーム開始時に3回無料で回せる石が貰えるし、SSR確定チケットも貰えるので適当に開始しました、んがストーリーを進めると気になるアイドルが出てきてしまい…

一番最初のデータ


mirisita_01.jpg
無償石では普通のRキャラしかでなかったけど、SSRチケットで翼が出たので、これで行くぞーと。

mirisita_03.jpg
LV10で紬の「瑠璃色金魚と花菖蒲」、LV15で歌織の「ハミングバード」をクリアするまでデータを進めていく。
おや、これストーリーやミリシタから入った上記二人のアイドル面白いぞ……と。

mirisita_04.jpg
あとデレステには無いメールやブログ機能も面白い。

リセマラ約30回


LV15まで育てたデータを捨ててリセマラを実行、無償石でSSRがでる確率は3%なのですがこれが中々でませんでした。というか30回か40回くらいで初めてSSR歌織がでたので、もうリセマラしたくねーよな気分になったのでそこでリセマラは終わらせました。
mirisita_05.jpg
mirisita_06.jpg
リセマラ中はSRが稀にもらえる、基本はRばっかりって感じでした。

mirisita_07.jpg
上記メンバーが揃ったのでミリシタの本編再開できました。

リセマラは下記ページを参考にしました。
■ ミリシタのリセマラ当たりおすすめキャラ一覧【7/1版】 - Gamerch
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons