見てきました 「大空直美のトークショーin高千穂」 | 雑雪帳

見てきました 「大空直美のトークショーin高千穂」

アイドルマスターシンデレラガールズの緒方智絵里役でお馴染みの大空直美さんの学園祭イベントに参加してきたのでその感想。(2016年10月23日)
ちょっと記憶があやふやになってるのでお許しを。
・京王井の頭線 西永福駅より徒歩10分弱の高千穂大学、体育館



・大空さんはサタンコス
ぴょこぴょこ動いて可愛い



・過去のバイト話で店員をやっていた
男性が女性にプレゼントするシーズンでは結構商品を売っていた。
→最近欲しいものは液晶ペンタブ
→大空さんもファンの人(男性が多いからね仕方ないね)からプレゼントされるんですね、で腹黒キャラの流れに
→大空さんは自分で買いますと言っていました

・部屋の掃除
自分で綺麗にする前に母親が掃除されるそうです。つまり汚部屋ってことなんでしょうか…知らんかった

・心理テスト
DD大空

・トーク中手に持っていた鎌を破壊

・大学を知ろうコーナー
客席に在学生が殆どいないうえに、在学生も覚えてなさそうな難しい問題。ただ笑いに転化させられるトーク内容はさすがでした。

・最後抽選で3名にサインプレゼント
なぜか途中で破壊した鎌もサインつけてプレゼントへ


 学園祭イベントと聞いていたので、そこまで期待してなかった(値段が500円だったし)んですが大空さんのトークスキルとMC(お笑い芸人)二人が適度な距離感の会話だったので、良いイベントでした。
大空さんも笑いのネタが分かりつつもキャラや真面目に話すときはちゃんとする、MCのお二人も何でもかんでも笑わせるような方向じゃなくてイイ感じにネタ配分する、結果として良い雰囲気のトークショー。
 あとはまぁ最前にガチ勢っぽい集団がいましたが、厄介行為みたいのは無いし(というか入場時に荷物検査があってビックリ)、スタッフの人らも落ち着いてなーんも心配する要素なくガハハと笑いながら楽しんでました。
 要望としてはベタなんですが萌え声演技コーナーとかあったら良かったかもなぁ。

 そんな大空さんが智絵里役で参加してるシンデレラガールズのLove∞Destiny、発売中です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons