レビュー Apple 「au版iPhone 6s (64GB , ローズゴールド)」 | 雑雪帳

レビュー Apple 「au版iPhone 6s (64GB , ローズゴールド)」

apple_iphone6s_unbox_01.jpg
2016年度からMNPへの優遇が無くなるとのことで3月にdocomoからauにMNP。
docomoの月額プラス500円程度でiPhone 6s 64GBが手に入るなら良いかな~、あと6ヵ月経過すればSIMロック解除もできるってお得じゃんと。

ベンチマークは別記事で。
■ ベンチマーク結果 iPhone 6sとiPhone 6
開封


apple_iphone6s_unbox_02.jpg
iPhone6と特に変わらず。

本体


apple_iphone6s_unbox_03.jpg
apple_iphone6s_unbox_04.jpg
Apple Watchのローズゴールドっぽいのが理想なんだけどiPhone 6sローズゴールドはディスプレイ側が白なので求めてる雰囲気とちょっと違う。Xperia Z5が求めてるカラーだけど背面の磨りガラスがちょっと違う、あとXperia X発表されてるのになぁと。
applewatch_rosegold.jpg

カメラ周り


apple_iphone6s_unbox_05.jpg
apple_iphone6s_unbox_06.jpg
4K録画対応やらシャッターボタン押してから確定するまでの早さは相変わらず良い感じ。

感想


本当は5.5インチのiPhone 6s Plusが欲しかったんだけど在庫がなかったので4.7インチのiPhone 6sになりました。

デレステの読み込みやカクツキが減り快適。(どちらかというと夜間プロバイダのネットが遅い影響がデカイ)
アプリ切り替え後に各アプリの再読み込みする回数が大幅に減少、また指紋認証が高速で快適。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons