レビュー Owltech「USB充電器 OWL-ACUS2T」 | 雑雪帳

レビュー Owltech「USB充電器 OWL-ACUS2T」

owltech_owl-acus2t_00.jpg
iPhoneに付属していたUSB充電器だとXperia Z Ultraの充電に時間が掛かるかなーどうかなー、あと端子は2個欲しいよねーって事でOwltechの充電器買いました。

■ OWL-ACUS2T iPhone/iPad/SmartPhone等コンセントから同時急速充電 ・2台同時充電可能 ・2.4A出力ポート装備  - 株式会社オウルテック
owltech_owl-acus2t_01.jpg
owltech_owl-acus2t_02.jpg
使わないときにプラグを畳めます。

owltech_owl-acus2t_03.jpg
owltech_owl-acus2t_04.jpg
owltech_owl-acus2t_05.jpg
iPhone付属のUSB充電器とのサイズ比較、大体4個分のサイズなので結構大きい。

感想


動作確認済みアイテム
Nintendo 3DS
(100円ショップの充電ケーブルでOK)
Sony 新型PS Vita (PCH-2000)
(1Aの方でゲーム中も充電可能。ただしmicroUSBケーブルによって充電できない)
DUALSHOCK 3×
DUALSHOCK 4×


充電に関しては2.4Aの方にiPadやXperia Z Ultra差して、もう片方に何か差してても安定して充電してくれるのが確認できたので個人的には満足。ただPS3やPS4のコントローラーへの充電には対応していません。
オススメですと言いたい所なのですが、2ポートUSB充電器ならAnkerのPowerIQ搭載充電器だと1500円位なのでソッチと比べてから買うのが良いんじゃないかなぁと思います。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons