視聴完了 OVA 「機動戦士ガンダムUC episode7」 | 雑雪帳

視聴完了 OVA 「機動戦士ガンダムUC episode7」

gundamuc_ep7_01.jpg
ネタバレは無いよ!
■機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]
gundamuc_ep7_13.jpg
このヘルメット可愛い秘書さん誰なんでしょうか。

配信始まったばっかりなのでネタバレはしないけども、ああいった形で終わって良かったなぁーと思いつつ寂しいなぁと。
それとガンダムUC全体の話で言うと、どーしても敵側に魅力があまり無いのが残念だったのと、ちょっとニュータイプチートすぎんよーという所でしょうか。


まだ未見の方は上の100秒でわかる!を、あとはレンタルなり漫画(バンデシネ)などで是非。

以下PS3のPSNでHD版をレンタルした際の手続き


gundamuc_ep7_02.jpg
gundamuc_ep7_03.jpg
HD版は税込み1296円、SD版は税込み907円

gundamuc_ep7_04.jpg
gundamuc_ep7_05.jpg
gundamuc_ep7_06.jpg
「購入する」ボタンを押すと自動で1000円分のチャージが行われ手続きが完了します。一旦チャージするシステム廃止して欲しいですね。

gundamuc_ep7_07.jpg
PS4だとストリーミングで即視聴が可能なのかな?PS3だと一旦PS3のストレージにDLしないと視聴できないです。PS4でもDLかストリーミングか選べれば良いなぁと思いつつ。

gundamuc_ep7_08.jpg
購入手続き後に認証が入る、10秒程度?

gundamuc_ep7_09.jpg
gundamuc_ep7_10.jpg
XMBのビデオにep7が追加されます。

gundamuc_ep7_11.jpg
gundamuc_ep7_12.jpg
90分作品
ファイルタイプ : MNV
ファイルサイズ : 4243MB
解像度 : 1920x1080
ビデオコーデック : AVC (H.264) 6.0Mbps(平均)
オーディオコーデック : AAC 256Kbps
購入後30日以内の視聴開始が必要、視聴開始後は72時間以内なら何度でも視聴可能。

なおPS3でレンタルしたビデオはPS4のVideo UnlimitedからDLは出来ませんでした。購入履歴には残っていますがダウンロードリストには残っていないので複数デバイスで続きから視聴するって仕組みは無いのかな?ちょっと残念ですね。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons
