レビュー iPhone5s保護フィルム Wrapsol 「ULTRA Screen Protector System 衝撃吸収 保護フィルム」 | 雑雪帳

レビュー iPhone5s保護フィルム Wrapsol 「ULTRA Screen Protector System 衝撃吸収 保護フィルム」

wrapsol_ultra_protector_04.jpg
MAGPULのケースに引き続き、iPhone5sの保護フィルム用にWrapsolの対衝撃フィルムを付けてみました。iPhone5を落としても幸いにして本体に傷つかなかったのですが、iPhone5sも多分落とすんじゃないかなーという感じだったので買ってみました。
iPhone5s / iPhone5c / iPhone5に対応しています。

■衝撃吸収する液晶保護フィルムWrapsol(ラプソル)
とりあえず動画見たほうが分かりやすいんじゃないかと。

■[衝撃吸収フィルム] Wrapsol ラプソル 世界最強 落下実験 ドロップテスト - YouTube

wrapsol_ultra_protector_05.jpg
付属品はフィルム、クリーニングクロス、貼り付け用カード、説明書と最低限。

wrapsol_ultra_protector_06.jpg
貼り付け完了、なぜか最初から右上部分の内側に汚れが・・・。それと気泡が入りやすい(ある程度の気泡は消えるらしい)ので、普通の保護フィルムより注意して貼り付けた方が良いです。

質感はテーブルに被せる厚く固めのビニールを更に固くしたような触り心地、ガラスの様な触り心地を期待する人は他の対衝撃系フィルムにしたほうが良いです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons