iPhone4をスマホ下取り割に出しました。 | 雑雪帳

iPhone4をスマホ下取り割に出しました。

softbank_sitadori_01.jpg
店頭で機種変更時に申し出てから2~3日程度で梱包資材が届きました。

iPhone5購入で余ったiPhone4ですが、SoftBankが行なっているスマホ下取り割を利用してみました。使っていたiPhone4 32GBの場合は10000円分の割引なので、1000円引きを10ヶ月行なってくれます。
■スマホ下取り割 | iPhone | ソフトバンクモバイル
softbank_sitadori_02.jpg
内容は封印シールやら、発送時に必要な説明書。

softbank_sitadori_03.jpg
初期化してSIMカードを抜いたiPhone4をプチプチに入れ、機種変更時に店頭でもらった書類やらを入れて、ダンボールの封印シールしてオシマイ。電話で宅配業さんに取りに来てもらうだけ。

ちなみに本体の左の角をスッた跡がハッキリ確認できる本体でしたが無事に下取りしてもらえました。下取りできない本体の例が示されているので使う予定の人は一度調べてみては?
■スマホ下取り割 下取り条件について | iPhone | ソフトバンクモバイル

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons