レビュー Galaxy S3 Progre保護フィルム ASDEC 「AR-SCL21」 | 雑雪帳

レビュー Galaxy S3 Progre保護フィルム ASDEC 「AR-SCL21」

asdec_ar-scl21_08.jpg
ディスプレイが大きいので傷つけそうだなーってので保護フィルムも買ってみました。
asdec_ar-scl21_02.jpg
ディスプレイ面の保護フィルム、カメラ部分の保護フィルム2枚の内容になっています。フィルムはディスプレイギリギリのサイズになっています。

asdec_ar-scl21_03.jpg
ボタン部分の加工。

asdec_ar-scl21_04.jpg
ディスプレイ上部の部分は正面カメラを塞がないように加工されています。(この辺もdocomo版とことなるデザイン)

asdec_ar-scl21_05.jpg
フィルムは僅かに黄色っぽい色で、蛍光灯などを反射させると青っぽくなります。

asdec_ar-scl21_06.jpg
ただS3 Progreの画面をみても特別に青くなったと感じることは無いです。(というか元々かなり青いので)

asdec_ar-scl21_07.jpg
カメラ部分のフィルムは結構ピッタリサイズ。

値段も高くないし普段使いにも良い保護フィルムに感じました。ただフィルムが若干固い素材の影響なのか、ディスプレイの端部分から本体の部分に指をスライドさせると高さを感じるので、それが嫌いな人はもっと薄い素材のフィルムを買ったほうが良いかもしれません。
あとはケースの時にも書きましたが本体デザインがdocomo版と異なるので、docomo用のフィルムが使えないのが難点ですかね。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons