レビュー iPhone5ケース ラスタバナナ 「X334IPHONE」 | 雑雪帳

レビュー iPhone5ケース ラスタバナナ 「X334IPHONE」

rastabanana_x334iphone_12.jpg
保護フィルムと一緒に買ったケースはラスタバナナのX334IPHONE。色はクリア、TPU以外の素材、ゴツくない、といった基準で探したら、これが安かったので買ってみました。
※追記
rastabanana_x334iphone_13.jpg
iPhone5sにも対応しています。

rastabanana_x334iphone_02.jpg
同梱品は、ケース、液晶保護フィルムの2つのみ。

rastabanana_x334iphone_03.jpg
ポリカーボネート製のハードケースなので、叩くとコツコツとした音がなる程度の硬さがあり。触り心地はツルツルとした感じ。透明度も高めで、曇りガラスみたいな加工は無し。

rastabanana_x334iphone_04.jpg
右側面は完全に覆われてる。

rastabanana_x334iphone_05.jpgrastabanana_x334iphone_06.jpg
上部は大きく繰り抜かれ、音量ボタンの部分も大きく開いているので外しやすいし、外そうと思うと簡単に外せる。

rastabanana_x334iphone_07.jpg
下部も上部同様に大きめに開いています。

rastabanana_x334iphone_08.jpg
裏面はカメラ部分を除いて保護。

rastabanana_x334iphone_09.jpg
カメラ部分は少し大きめに。

rastabanana_x334iphone_10.jpgrastabanana_x334iphone_11.jpg
バリ等は無いですが切り離す部分の跡が残っていたりと、値段相応の加工精度という感じ。

1000円以下で売られているので、クリア素材でハードケースの薄いケースが欲しい方に良いんじゃないかな。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons