2008年頃の話、「走る男」好きでした | 雑雪帳

2008年頃の話、「走る男」好きでした

掃除ついでに昔見ていたTV番組の紹介。
タレントの森脇健児さんがひたすらマラソンする姿を見るだけという斬新というか、ストイックな番組でした。

詳しい番組内容はwikipediaが詳しいです。走る男 - Wikipedia
北は北海道から、南は沖縄まで一人で走るのがメインで、たまに芸能人や市民ランナーと一緒に走る姿に何だか元気づけられました。
走る距離によって飲食費や宿泊代を貰える設定は、多分お笑い要素的に入ってたのかもしれないのですが、森脇さんが楽しそうに走るので(番組内ではたのくるしい)よくあるテレビの罰ゲームじゃないのが良かったです。
走る男 北海道・東北編 [DVD]走る男 北海道・東北編 [DVD]
森脇健児,大継康高,上田雅史

TCエンタテインメント
売り上げランキング : 70948

Amazonで詳しく見る by AZlink

さらに番組のテーマ曲になっている河島翔馬さんのジョギングという曲がめちゃくちゃに良いのでオススメです。ウォーキングやジョギング、トレーニング中のパワーソングに是非。

ジョギングジョギング
河島翔馬

SLOW TRAIN Inc.

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons