PS3 「Call of Duty : Black Ops2」買いました&一応クリア | 雑雪帳

PS3 「Call of Duty : Black Ops2」買いました&一応クリア

ps3_codbo2_05.jpg
購入そしてベテランで一周クリア。
ネタバレ要素を避けていたのでシングルプレイのストーリーは驚きあったり、選択迫られたりと楽しめる内容で良いです。ベテラン攻略ですがNPCが前に進まねぇ!プレイヤーが敵を排除してから付いてくる感じで役立たずってレベルじゃない。WaW最終ステージ程ひどくないけど、ベテランのストレス溜まり具合はWaW > BO2 > BOって感じです。

ミッションリプレイで難易度落として違う結末を選んでもムービーは再生されない仕組みなので、最初から難易度落として遊びなおすのがちょっと面倒かもね。あと何周か遊んでベストエンドを見たいです。

ps3_codbo2_01.jpg
ハドソンの決めサングラス

ps3_codbo2_02.jpg
BOの因縁

ps3_codbo2_03.jpg
うーん悩ましいね!

ps3_codbo2_04.jpg
ドヤァ

プレイ動画




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons