レビュー Xbox360 「Ninety-Nine Nights」一応クリア 雑感気味 | 雑雪帳

レビュー Xbox360 「Ninety-Nine Nights」一応クリア 雑感気味

xbox360_n3_01.jpg
Xbox360向けに2006年4月に発売された初期のゲーム「NINETY-NINE NIGHTS」をプレイしました。タイトルが発表された時から何となく気になっていて、今更ですが遊んでみました。

■Ninety-Nine Nights - Xbox.com
感想


レビューではないので軽めでいきますが、簡単に言うとコーエーの無双ゲームと同じでした。Xbox360初期ですがフィールドに大量出現するキャラクターをバッサリ切り倒す快感は良いです。グラフィックも初期としては頑張っています(最新と比べると荒い部分あり)。
システム周り(セーブやロード)やレベルアップが上手くゲームに生かされていないのが残念です。トゥルーエンドに辿り着くまで、全てのキャラエンドを見る必要があるのが面倒なので最初に使える主人公をクリアしたところで終わらせました。(ただしバッドエンド扱い)
無双ゲームの枠に収まっているのが最も残念ですね。

xbox360_n3_02.jpg
クリアすると使えるキャラが増える

xbox360_n3_04.jpgxbox360_n3_05.jpg
ティアリングが発生してるけどゲーム中は殆ど気にならない、敵大量発生時に動作速度の低下が少し発生する

xbox360_n3_16.jpg
一応ストーリーあるけど深み無し

xbox360_n3_11.jpg
でかめのモンスターも

プレイ動画




とりあえず主人公のインフィちゃんが可愛い!ゴブリン嫌いすぎのバカ一直線。
xbox360_n3_06.jpgxbox360_n3_07.jpg
xbox360_n3_08.jpgxbox360_n3_09.jpg
xbox360_n3_10.jpgxbox360_n3_12.jpg
xbox360_n3_13.jpgxbox360_n3_14.jpg
xbox360_n3_15.jpgxbox360_n3_17.jpg
xbox360_n3_18.jpgxbox360_n3_19.jpg
xbox360_n3_20.jpgxbox360_n3_21.jpg
xbox360_n3_22.jpgxbox360_n3_23.jpg
xbox360_n3_24.jpgxbox360_n3_25.jpg

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons