レビュー アンサー 「PS3 Move固定スタンド」 | 雑雪帳

レビュー アンサー 「PS3 Move固定スタンド」

pseye_stand_06.jpg
Moveのカメラ部分、PlayStationEyeをディスプレイに安定して固定できるマウントです。Kinectのマウント同様におすすめできます。外箱は小さくシンプル。

■アンサー株式会社 PS3製品一覧 >PS3カメラ用スタンド『Eye-Station』
pseye_stand_02.jpg
マウント自体はPSEyeより少し大きい程度

pseye_stand_03.jpg
マウントは上下のクリップになっており、PSEyeを滑りこませて固定する。使わないときは畳んでおくことで平らな場所に保管できるのが嬉しい。

pseye_stand_04.jpg
ディスプレイの厚みに対して調整が可能で、厚いのから薄いのまで大抵対応しています。

pseye_stand_05.jpg
厚めのディスプレイでも安定して固定できるし、薄い場合は調整部分を内側に振って固定できます。

オススメ理由は、
・PSEyeをガッチリ固定できる
PSEye自体が軽く、USBケーブルのクセが強いため固定しづらいのでマウントが有ると集中して遊べるし認識率も向上します。またマウント状態でも上下左右に対しての振りが可能なのも良いです。
微妙な点は特に無し。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons