ICONを変更しました | 雑雪帳

ICONを変更しました

プロフィール欄に使っていたアイコンをFree social media icon pack, 5 sizes of PNG | position: relative;に変更しました。またサイズも32x32から48x48に変更しました。
なんだかYouTubeのが古臭く感じたので検索した所とても良い質感のアイコンセットだったので使わせていただきました。

以下のサイトでダウンロードも可能で、他のアイコンも大量で良いです。
Social Iconset (28 icons) | position:relative
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons