2012年6月10日 日記 | 雑雪帳

2012年6月10日 日記

・blogテンプレートの見直し
Another HTML-lint gateway
で自blogをチェックしたら、これはヒドイ・・・状態。
なので細かい所を少しずつ手直ししておりました。
blogの個別記事はマイナス状態から抜け出しましたが、トップページは未だマイナス状態。
今後も徐々に手直しを続けていく予定です。

・過去記事アップデート
過去に書いた記事のアップデートを行いました。
今後も過去記事のアップデート、特にリンク切れや画像の画質向上を行なっていきたいと考えています。

雑雪帳 | 2007年5月 CSオススメの動画
2007_05_13というタイトル記事でしたが、変更しました。
またDivXのStage6はとっくの昔にサービスが終了していたので、
動画がアップロードされていた別のサービスから動画埋め込みを行いました。

雑雪帳 | LG - W2753V-PF レビュー
結局TN液晶である視野角の狭さからメインディスプレイとして使ってないW2753Vなんですが、
遅延がどの程度発生してるのか気になったので調べました。

雑雪帳 | 200507
自作PCで使っていたGeForce6600GTやRadeon9600,9800、AthlonXPやAthlon64の
個別記事を思い出しながら書きました。
昔使っていたデジカメ写真が、HDDクラッシュと共に無くなっていたんですが、
少しだけ残っていたので、それと共にアップロードしました。

雑雪帳 | Game - Final Fantasy
雑雪帳 | Game - AceCombat
PS2ゲームのスクリーンショットを640x480に統一し、サムネイルも大型化。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons