2011年末は「野田さん」がヒットでした | 雑雪帳

2011年末は「野田さん」がヒットでした

2011年の年末にたまたま見たTV番組で大当たりがありました。
NHK「野田ともうします。」
NHKで放送していた「野田ともうします。」のクリスマスSPが面白く久しぶりに、
録画しておきたいと思わせる番組です。
(同じ野田なのですが政治的な部分は全くありません)

主役の野田さんは、流行りに流されず興味ある分野には馬鹿と言えるほど熱中し、
調べつくさないと満足できない人、それに振り回されつつも裏表のない野田さんに惹かれる人々、
といった感じでホノボノできる内容です。
野田さんの興味に対する愚直なまでの誠実さも良いのですが、番組に登場する重松さん
(喋りは苦手だが、心のなかでは結構毒づいてる)がスゲーカワイイ。
tv_noda_2011sp_01.jpg
クリスマスSPの再放送は終わってしまいましたが、シーズン2の全11話はネット上で見られるので興味有る方は是非。ネット上での配信も終わってしまいました。

野田ともうします。シーズン2 [Blu-ray]野田ともうします。シーズン2 [Blu-ray]
江口のりこ,増田有華,池谷のぶえ,安藤サクラ,越村友一,柘植文

NHKエンタープライズ
売り上げランキング : 24800

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons