チートダメゼッタイ | 雑雪帳

チートダメゼッタイ

前回01/03のツイートまとめで書いた、
PC版、Call of Duty Modern Warfare2のチート疑惑のプレイヤーですが、プロフィールページを確認した所
「VAC ステータス:チート検出記録あり」となりチート確定でした。
MW2上でK/Dがよく、ちょっと変な所から殺されるパターンが多かったので、キルカムをじっくり見たところ怪しい、
一人倒したあと連続で倒す際のエイムの動き方が直線、ブレること無く敵を狙う、という感じでした。
キルカムを100%信用する事は出来ませんが、怪しい動きのプレイヤーだったらチートの疑いで、
Steamに報告するのは悪いことじゃないんだなぁ、と今回感じました。
報告する際に記入した文言は、「Call of Duty Modern Warfare2 Multiplay」だけですが、
出来れば詳しく書いたり、録画したファイルをYouTubeにアップしてリンクを貼るとBAN確率はアップすると思われます。

今回チート報告した後、気になってチート臭い動画って無いかなと検索すると
ゲームがMW2じゃなくBlackOpsですがチート動画をアップしている人がいたのでお勧めです。
codbo1919 さんのチャンネル - YouTube
丁寧に動画をアップしている以上に凄いのが、チート確定出た後コメント欄で「チートじゃない!」って
書きこむ人の行動力、驚きます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons