2010年08月 | 雑雪帳

レビュー iPhone4ケース Incase 「Snap Case」

iphone_incasesnapcase_09.jpg
iPhone4 ケースプログラムで申し込んでいたケース、Incase , Snap Case for iPhone4 (クリア)が届きました。

■Snap Case for iPhone 4 : Products By Incase

続きを読む (Read more)


BlackBerry 「BlackBerry Torch」が気になる

ピンチアウトの動作が滑らかではなかったり、CPUが弱かったりするんだけど、
スライドのハードウェアキーボードとOS周りが面白そうだなと思ったり。


日本ではNTT DoCoMo向けにSharpがQWERTYスライドキーボードのSH-04A,SH-03Bを出してて、
SH906iからiPhone4に移る前に買い換えようか本気で悩んでたんだけど、
レビューを見てると自分が望んでいるのと違ったので結局iPhone4に買い換え。
でも個人的にはこの分野を求めてるユーザーは一定数存在しているので頑張って欲しいと思っていたり。
SHARP SH-04A

SHARP SH-03B
法林岳之のケータイしようぜ!! 「AQUOSケータイ SH-03B」《前編》 - YouTube

短評 PS3 「Call of Duty ModernWarfare2 Demo」

ps3_codmw2_demo_1_01.jpg
今更何故かCoD MW2のDemoが配布開始されました。
US のPlayStation Storeからダウンロードが可能、Clifhangerステージをプレイ出来ます。

続きを読む (Read more)

PS3の世界万能対談に疑問

最近のPS3広告で使われている世界万能対談、
万能ネギと色々出来るんですよ程度の話なら、また変なの作ってるなぁ。
で、終わるんですが、その内の一つにPS3ならYouTubeも大画面で楽しめますよ的な、
内容が含まれてるんです、コレ↓


声を大にして言いたい。
嘘乙!
1.PS3のブラウザでネット閲覧は快適じゃない。
2.YouTubeのPS3向けに作ってある閲覧モード(YouTube XL)は操作しづらい。
(コントローラ向けに最適化されてるのに、反応が遅いのでストレスがたまる)
3.YouTubeの標準版(PCと同じ)モードはコントローラだと操作が面倒
4.HD表示に対応してないので画面が荒い

たまに大人数で適当に見る時という微妙な場面でしか使いものにならない。
もう少し使い勝手の向上をお願いします、それまでは万能と名乗らないでください。