2008年04月 | 雑雪帳

久しぶりの水曜どうでしょうキャプチャ

今もMXTVとtvkの再放送は常に見ているのですが、放送内容が過去に見たことある回が増えてきちゃったのがちょっと寂しい感じですな。

今MXTVで再放送されている、対決列島より1コマ。
mistersuzui.jpg
オフィスキューの社長会長で、札幌のファッションリーダーとは思えない顔ですね。

あとMXTVで「1x8いこうよ」これも再放送を録画しているのですが、ネタの練りこみが、かなりゆるーい感じでクオリティが低い時もあります。

が、ネタがはまった時はトコトン面白い回があったりするんで困る感じですね。
( 水曜どうでしょうつながりで見始めたが、どうでしょう的な面白さを期待するとかなり肩透かしを食らいますね)
あと画質がかなり悪いですね、なんとかして欲しいものですが…。映像ソース自体が駄目画質なんですかねぇ。

HL MOD 「PARANOIA」をプレイ

hl_mod_paranoia_18.jpg
Half Life MOD の PARANOIAをプレイしてみました。

続きを読む (Read more)

デフラグ完了

前回の「断片化しすぎた」で激しく断片化されたハードディスクでしたが、
AusLogics Disk Defragを使ってデフラグを実行してみました。

続きを読む (Read more)

断片化しすぎた

windows_defrag.png

動画キャプチャファイルやDEMOファイル、MODファイルを放っておいたら、
上のような状態に。

流石にアプリケーションを起動するときの引っかかりを体感できるレベルになったので、
数年ぶりにデフラグを実行。

ついでにAuslogics Disk DefragというソフトがWindows付属のデフラグソフトより、
高速との噂なので試してみます。
窓の杜 - Auslogics Disk Defrag