2006年04月 | 雑雪帳

レビュー サラウンドヘッドフォンシステム Sony 「MDR-DS1000」

Sony MDR-DS1000 サラウンドヘッドフォンシステム レビュー
aczero_01.jpg

※2008年7月17日全面的に書き直しました。

MDR-DS1000 | ヘッドホン | ソニー

続きを読む (Read more)


レビュー ヘッドセット Sony 「DR-220DP」

ヘッドセットのレビューは少ないらしいので書いておこうかなと。
BF2用に大分前に購入したヘッドセットです。価格は電気屋で2500円以下で購入できると思います、Amazonでは売り切れです。
(生産完了?)

続きを読む (Read more)

レビュー PS2 「Acecombat Zero」クリア

ps2_aczero_09.jpg
Acecombat Zeroをクリアしました。先に言っておくと不完全燃焼だったなと。

続きを読む (Read more)

そして「Acecombat Zero」

 いや、AC5クリア後にAC Zeroの予告動画を見てたらムズムズしだして・・・。
(あのメインテーマを聞いたらタマンナイですよ)
http://www.acecombat.jp/ace-zero/trailers.htmで見られます。
FF12まだクリアしてないんですけど、今は一人Acecombat熱にかかっています。
aczero_00.jpg

それとドルビープロロジックII対応のヘッドフォンアンプです。
ドルビープロロジック対応のはあるのですが、IIには対応していなかったので、
前々から気になっていたヘッドフォンアンプをAC Zero と一緒に。
aczero_01.jpg

あ、出力端子はヘッドフォンのみというターゲットを絞った商品なんで。

レビュー PS2 「Acecombat5」

ps2_ac5_05.jpg
前回のAC4に続きAcecombat5を今さらながらプレイしました。先に言っておくとすんごい満足できる作品でした。

続きを読む (Read more)