トレーニング | 雑雪帳

WiiFitPlus日記 11月22日

WiiFitPlus日記 11月22日
三日月のポーズ :86点
立ち木のポーズ : 81点
太陽礼拝 : 76点
ジャックナイフ30回 : 100点
片足ひねり 20回 : 83点
横足上げ 20回 : 64点
+ダンベル 左右 50回づつ(WiiFit以外で、10月6日と同じ重量)
wii_wiifitplus_001.jpg
初めて真ん中取れた

WiiFitPlus日記 10月18日

WiiFitPlus日記 10月18日
三日月のポーズ : 66点
立ち木のポーズ : 79点
太陽礼拝 : 80点
ジャックナイフ30回 : 100点
片足ひねり 20回 : 84点
+ダンベル 左右 50回づつ(WiiFit以外で、10月6日と同じ重量)
+プッシュアップ 10回 (WiiFit以外)

昨日までの自己流の腕立て伏せ50回から、膝つきプッシュアップ(3秒で上げ、3秒で下げる)に変更しました。
回数自体は少ないのですが、キツサは前日までのと殆ど同じくらいに感じました。
石井直方、谷本道哉、「体脂肪が落ちるトレーニング」の方法です。

2009 - プール3

8月23日、プールで2.1km程泳ぐ。
太陽が出ると熱さを感じるものの一週間前と比べても秋っぽく…、過ぎ行く夏の感じに。
途中からポツポツ雨が降ってきたので、予定より早めに終了。
久々秋葉原に行き、新しいビルやショップの位置にちょっと戸惑う。
ゲームソフトを安く変えたので満足。

2009 - プール2

8月15日、プールで2.5km程泳ぐ。
12日と違う太陽本気モード突入+お盆休み+土曜日なので混雑と水温ぬるめ。
日焼けで肌がホンノリ赤いのでパッと見、お酒のんだ後状態w

あぁ、風が少し秋っぽくなってきましたねぇ。

2009 - プール1

8月12日、プールで2.3km程泳ぐ。
午前中は太陽が雲にさえぎられて寒いくらいだったんですが、
お昼過ぎから雲も少なくて8月の太陽!って感じで熱ーくなってきました。

今は日焼けで肩がヒリヒリ状態、WiiFitは休みです。

Wii Fit 再開

去年購入したWii Fitなのですが、6ヶ月以上サボり筋力低下著しいためWii Fit再開します。

続きを読む (Read more)

Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons