Uncharted | 雑雪帳

PS4 「アンチャーテッドコレクション 体験版」

ps4_uncharted_remaster_demo_screenshot_01.jpg
PSNで体験版が配信されていたので取り急ぎ。

■ アンチャーテッド コレクション体験版(PS4) | PlayStation®Store 日本

■ アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 | プレイステーション® オフィシャルサイト

続きを読む (Read more)


レビュー PS3 「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」

ps3_uncharted3_box_01.jpg
2011年11月に発売されたアンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティスのレビューになります。PS4版は2015年10月8日に発売。

■ アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス- | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

■ アンチャーテッド コレクション | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

続きを読む (Read more)

レビュー PS3 「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」

ps3_uncharted2_box_01.jpg
2009年10月に発売されたアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビューになります。PS4版が2015年10月8日に発売されます。

■ アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

■ アンチャーテッド コレクション | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

続きを読む (Read more)

レビュー PS3 「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」

ps3_uncharted1_box_01.jpg
2007年12月に発売されたアンチャーテッドのレビューになります。PS4版は2015年10月8日に発売。

■ アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

■ アンチャーテッド コレクション | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

続きを読む (Read more)

PS3 「Uncharted2」 MP Beta ちょいプレイ後

海外のPlayStation Storeで配信されているUncharted2 MultiPlayer Betaを
ちょこちょこ遊んでいます。

TeamDeathMatchはお手軽に遊べるんですが、Pingの関係か納得行かない死に方が多い部分が
ちょっと微妙かもしれませんね。
製品版では武器やBoosterによって遊び方がもう少し広がると思うのでBetaでの意見として考えてください。
あとLV差が大きくついているプレイヤーと自動マッチングされちゃうとLV1の人なんて可哀想過ぎます。

でCo-opなんですが、こっちは面白いです。
Co-op Objective(シングルプレイをオンライン上で一緒に遊ぶ)は1つのマップだけですが、
バランスも丁度良く、プレイヤーの協力も適度に促されて楽しく遊べます。

Co-op Arena (お宝を指定された場所に持っていく、ラウンドが進むと敵AIが強くなる)、
単一のマップでコンピュータの敵とCapture The Flagやってる感じです。
ラウンド4辺りから忍者チックな敵との攻防が非常に熱いです。
オンライン上の仲間との連携が無いとクリアほぼ不可能な所が歯がゆくもあり楽しいところでも。
野良ですが2回ほどラウンド10をクリアできました。

Uncharted2のマルチプレイはTDMだけじゃなくCo-opも面白くなりそう。
それと今Uncharted1をやり直してるんですが、Uncharted2は細かい所が進化してて
ストレスに感じていた部分が物凄く減っています。

PS3製品版プレイ動画


PS3 「Uncharted2」 Multiplayer Beta

US、UKのPlayStation StoreにUncharted2のMultiplayer DemoBetaが来てました。

早速プレイしたのですが、グラフィックはMultiplayなのに結構綺麗、そして面白い。CoD4やCoD WaWのPerkシステム風のBoosterも最近のプレイヤーには嬉しいんじゃ?マッチングが若干遅い、というかかなり遅いのが難点。

動画やらレビューで高評価を得ていたのは分かっていたのですが、これは予想以上に楽しめそうです。積んでる本やゲームが無ければ発売日に買っていたと思うんですが、今は我慢…でもそのうち買います。

PS3製品版プレイ動画


PS3 「Uncharted」クリア

PS3のUncharted エル・ドラドの秘宝、クリアしました。
ps3_uncharted1_1280x720_00.jpg
レビューは後日という事で、非常に楽しいゲーム(B級映画)でした。一部不満はあるものの次回作を買いたくなりましたよ。

PS3製品版プレイ動画


Copyright © 雑雪帳 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons
